カテゴリリンク

2019年4月21日日曜日

桃源郷

~手這坂の向こうに~


 今年のゴルフはほとんど練習ができないままシーズンインしてしまったので、コースの中で手持ちのグラブをいろいろ試したり、打ち方を思い出すようにしていたのですが、今日やっとハーフ30台。


 70台までもう一息。次回の楽しみにします。


 先日残りのほだ木を受け取りに、西方設計の奥様のご案内で八峰町の峰浜方面まで行ってきました。桃源郷と言われている手這坂を超えてさらにその奥まで。


 白神里山倶楽部のメンバーが、そこで待っていてくれました。いやはやいいところですね。


 池の中にはイワナがいました。


 わかりにくいですか?では、これでどうだ!


 WAO~~~~!


 初夏にはじゅんさいが取れるというので、また来ることにしましょう。


 おや!ほだ木が到着したようですな。


 あっ!タロニャン君。そこで爪を研いではいけませんよ。


 あまりの忙しさに農作業はかなり遅れ気味。


 しばらくゴルフもできないですが、やはり本業や農作業が優先ですからね。