カテゴリリンク

2019年2月1日金曜日

税理士の名刺広告

~燦然と輝く「南秋田郡」~


 今朝の魁新聞に、「税理士の名刺広告」が掲載されていました。


 同じく税理士の弟に一緒に出さないかと言われ、喜んでOKしたのですが、今日でしたか。


 それにしても、私以外の税理士さんは、みなさんほとんど秋田市内に事務所を構えているようですね。


 私はというと、南秋田郡…です。目だっていいです。


 仕事が少ないとなかなかエンジンがかからないし、今の状況のようにたくさんたまってしまうと、これもまたどこから取りかかろうかでなかなかやる気がわいてきません。


 でもせっかく新聞に名前が掲載されたことだし、そろそろギアをトップにいれますか……ん?…今の車はみんなオートマなので、こういういい方はしませんか?


 机や棚に積みあがった書類がなくなれば、私もゴルフの練習に出かけます。ゴルフ仲間のABさんやSZKさん、それにSKさんは、冬の間特訓を重ねているに違いありません。


 私も開幕までに3千発は打つつもりです。


 がんばるんば。