カテゴリリンク

2023年10月17日火曜日

子供たちそれぞれの無花果

 ~無花果お姉さんへの贈り物~



 昨日、雄和のあたりを車で移動中、びっくりするような金属音が発生。

 車はレッカー車で運ばれていきました。


 ボー然として自宅へ戻ってくると、嬉しいニュースが。


 先日、生食用の無花果乾燥無花果を、この町のこどもセンターの5歳児クラスの子供たちに送ったのですが、お礼のメッセージが届いていました。


 みんな思い思いに無花果の絵をかいています。


 いいですね。


 これだから無花果農家はやめられない!


 来年もきっと無花果お姉さん(おばさんともいう)から、素敵なプレゼントがあることでしょう。


 美味しい無花果を作りますよ。