カテゴリリンク

2022年8月1日月曜日

Facebook始めました。

 ~越山農園の活動報告~

 ブログをはじめて15年くらいになります。


 始めた当時ツイッターもありましたが、ブログにしました。


 投稿数は、非表示にしているものもあるけど…約1,350。ずいぶん書きましたね。


 1つ1つは結構長いですが…書くのは苦ではないので。


 ツイッターはいまだにやっていないし、インスタグラムとかいうのもまだです。。


 ハッシュタグとか言われても…なんのことかよくわからいないし…。


 トラスやガーミンなら知っているけど…。


 でも、越山農園をこれからPRしていくためには、Facebookくらいはやっておいたほうがいいかも。


 ということで、登録してみました。


 こちらは画像中心で、文章も簡潔なほうがいいようですね。


 動画も入れてみたいけど…仕事が一段落してからにしましょう。


 インスタグラムなんかも…やったほうがいいのかも。