カテゴリリンク

2022年4月2日土曜日

堆肥到着ーダンプ15台分

 ~エスペランサ2号…応答せよ!~



 ここ二日間で、堆肥が続々と運ばれてきました。


 畑区画にダンプで5台分



 そしてイチジクエリアには、気が付いたらなんと10台分。



 マルベリー園には昨年末に購入したのが5台分積んであるので、全部で20台分です。

 すごい量ですね。


 バーク堆肥も20㎏入り202袋ありますよ!


 ケガした指の影響で、ゴルフは当分できません。でもバックホーの運転は大丈夫でした。


 問題は運搬機が使えないこと。


 レバーを握る強弱で方向を調整するためで、現状では残念ながら右手を強く握ることができません。


 どうする?


 久しぶりに一輪車とスコップでやりますか。

 









 流星号…じゃなかった…え~~と…エスペランサ2号…応答せよ!