カテゴリリンク

2021年12月7日火曜日

秋田テレビの取材を受けた

 ~ライブニュースの@25で放映予定!~



 今日、秋田テレビの取材を受けました。約2時間。



 今週金曜日の夕方6時9分、ライブニュースの中の「@25」という特集で放映される予定です。5分間くらいでしょうか。



 秋田県内には25の市町村があるようですね。各市町村の「人」に焦点を当てて取材されているそうです。



 私は役者や芸能人ではないので、カメラを目の前にしてうまく話すのは難しいですね。



 慣れてくればいいんでしょうが…それほど機会はないしなぁ。



 そういえば名古屋にいるときに、NHKの昼のニュースでインタビューを受けたことがありましたなぁ。



 CBCの夕方の番組(確かユー・ガッタ・チャンス)で、マンション内の観葉植物群を取材されたこともあったっけ。



 今回は農園の取材が中心でしたが、時期的に何もない時なので少し残念です。



 今度は夏なんかはいかがでしょうか。



 5分といわず盛りだくさんの30分番組で!



 タロ君も




ハナちゃんも



 待ってますよ❕