カテゴリリンク

2021年1月31日日曜日

冬の遊び場

 ~猫ちゃんは梁が好き❕~

 

 「外はまた雪で寒いから、中で遊びますかな…。」

 「そうしますかな…。」


 私はどちらかというと、高いところはあまり好きではありません。でも、猫ちゃんたちは平気なようですね。


 ハナちゃん、そんなところに上がってはいけませんよ。危ないですよ。


 タロ君も真似しちゃダメにゃんこよ。


 ハナちゃんのところに行こうかな…


 ちょっと狭そうだけど…



 痩せてるから(本人がそう思っているだけですが…)平気だもんね。


 うわ~~タロ君…危ないから、またぐなぁ!


 困ったタロ君だにゃんこ。


 えっ?また来るの、せっかく一人でのんびりしてるのに…


 危ないから、またぐなっつーの


 ハナちゃん、また来たよ❤❤❤


 僕たちいつも一緒だもんね!


 一方ハナちゃんは…大めーわくなのでした。


 さてと、仕事…仕事…。