カテゴリリンク

2022年1月27日木曜日

キネマ旬報

~リハビリは続く~



 経験的に長期予報は当たらないと思っていましたが、それにしても今年の冬はものの見事に外れましたね。


 雪が多くても早く溶けてくれればいいのですが…。


 3月1日に仮オープン、5日にはグランドオープンといきたいところです…いや…ゴルフではなくて、農作業の話です。


 それまで私はひたすら仕事ですが、堆肥研究家は骨折した右手のリハビリを兼ねて古本の補修作業に余念がありません。



 「新青年」「少女の友」ときて、今度は「キネマ旬報」だそうです。



 古本いろいろ持っていますな。いい趣味だと思います。



 農作業開始まで、リハビリに専念してください。



 それはそうと、昨日椿台カントリーの総務委員会に出席してきました。オープンは3月19日を予定しているそうです。


 あと約2か月の辛抱です。

 

 早く⛳やりたい!