カテゴリリンク

2017年5月30日火曜日

今朝のタロニャン

~僕も連れてって~


 昨日の夜7時半から、NHKの「プロフェショナル」という番組で、写真家岩合さんの猫撮影番組が放映されるというので、久しぶりにテレビでニュース以外の番組を見ました。


 猫を撮影するのは難しいそうですね。


 冒頭の写真は、今朝のタロニャンの写真です。


 朝早くハナちゃんがさっそく外へ出ていき、堆肥研究家がワラビの収穫に出かけて行ってしまい、取り残されたタロニャンはにゃんにゃん泣いています。


 思い余って玄関に置いてある李朝箪笥によじ登り、外の様子を眺めるタロニャンなのでした。


 ハナちゃんが戻り、安心したタロニャンはハナちゃんと仲良くお二人で庭を眺めています。



 今日も一日ミサイルが飛んできませんように。