カテゴリリンク

2017年4月17日月曜日

カタクリの花

~食べちゃいました~


 ジャガイモの種イモがなかなか届きません。おかしいですね。

 あまりに遅いので、昨年のJAの領収書を見てみたら、3月7日と書いてあります。明らかに遅いです。

 注文書の控えを確認します。間違いなく注文していました。

 JAに電話していろいろやり取りしたのですが、結果的には「忘れていた」ということでした。なんということでしょう。ちょっと信じがたい話ですが事実です。


 急いで注文するということでしたが、ジャガイモは芽だしに時間を要するので、完全に出遅れました。


 気分転換にカタクリの花です。とてもきれいですね。



 食べてしまうのはもったいないですが・・・。


 お浸しにして


 食べちゃいました。