カテゴリリンク

2016年4月4日月曜日

ニラを植えましょう。

~自分たちの食べたいものを優先的に~






 今年植える果樹や花木の苗木、それに一般的にはなかなか手に入れにくいものは、JAに注文しました。


 それ以外の一般的な野菜等の苗は、季節になるとコメリやダイユーエイトそれにアマノなどで出回ります。新聞のチラシを見ているとよくわかります。


 コメリに行ってみたら、ニラが売っていました。食べたいです。植えましょう。


 これがニラの株が入った袋です・・・夜は寒いので土間においてあります・・・




 あれっ!タロニャン。


 ニラの写真撮りたいんですけど・・・。


 タロニャンはどうやら土間で何か見つけたようです。




 チョイチョイ・・・。




 エイッ!






 タロニャン、かわいい!