カテゴリリンク

2024年1月26日金曜日

怒涛の4連泊だった!

 ~久しぶりに「たつ福」へ~


 今週は月~金と出張で、ホテルに宿泊でした。

 出張といっても、秋田市ですけどね。


 ホテルに4連泊するのは、コロナ前に名古屋へ遊びに行って以来ですか。


 アルベで毎日9時~18時のあいだ会議室を借り、部屋に閉じこもって公認会計士3人が仕事していました。


 私以外のお二人は、東京から来秋。

 いずれも使命感の強い公認会計士です。もちろん私もですがね。


 普段ほとんど外食することはないのですが、せっかくなので「たつ福」へ。


 別格でした。


 2回行こうともくろんでいたのですが、残念ながら満席で1回だけでした。


 「やしち」へも行きましたが、ここは常連さんが多いようですね。


 会議室での仕事は無事終了。

 

 一息つく間もなく、週末も仕事!


 当分休みなしです。


 帯状疱疹のワクチン、打っておいたほうがいいかも。