カテゴリリンク

2019年2月9日土曜日

真冬に逆戻り

~タロニャン君もびっくり!~


 一昨日、典型的な雪解け時の春の景色でした。


 秋田市内に仕事で出かけたのですが、途中道路や家のまわりそれに田んぼにも雪がありません。ゴルフができる?


 仕事の帰りに、細いパターのグリップをジャスティンローズが使っていたフラットキャットに変えようと思い、二木ゴルフに出かけたのですが、ゴルフ場の人が言うには


 「雪がなくなったからといっても準備に時間がかかるので、すぐにゴルフができるというわけではない」


 ということでした。

 まぁまだ寒いですからね。ちなみにフラットキャットは在庫がなく、代わりに太いピストルタイプのSTMを装着。早く実践投入したいです


 そして今日。一昨日のこの景色が


 こうなり



 これが


 こうなりました。



 また真冬に逆戻りです。

 まぁこれが…



 2年前のこう



 よりはまだいいですけどね。


 タロニャン君も興味深そうに外へ出ていきましたが…「にゃんにゃんにゃ~~ん」


 「…あにゃ?…冷たい…」


 「………」呆然としています。



 せっかく外で遊べると思ったのに……帰るにゃんこ。


 仕方がないので、私もこの3連休は仕事します。


 春が来たらケートラで一般道を走り、遠くに行ってみたいです。