カテゴリリンク

2019年2月20日水曜日

冬バテ

~手が追いつかない~


 私くらいの年齢になると、徐々に仕事量を減らしてフェイドアウトしていくべきなのでしょうが、気のせいか仕事量が増えているような気がします。


 この地域は今年は暖冬で、田んぼの雪さえもほとんど消えかかっています。秋田CCはそろそろゴルフができるのではないでしょうか…3月上旬くらいかなぁ…待ち遠しいです。


 ゴルフ仲間のABさんからは、椿台CCの今日の写真が送られてきました。


 あ…これはハナちゃんですね。


 ということで、そろそろ農作業やゴルフの準備といきたいところですが…まだまだ先が見えませんなぁ。


 今朝は早朝6時頃から仕事をスタートしているのですが、頭はついていけてるものの手が追いつかないのですよ。

 基本的に業務は一人でやっているので、毎年今の時期はバテてきます。


 そういえば、zozoというのは洋服を売っているのだそうですね。最近知りました。


 洋服と言えば、3年ほど前に久米のオーガニックコットンで生成りのTシャツ3枚買ったのが最後ですな。


 QRコードというのもよくわかりませんでした。「ガバナンスコード」なら知ってるけど。


 メルカリというのもどうもわかりませんね。どうやってやるんでしょうか。

 「KAM」とか「スーパーストローク」なら知ってますけどね…そんなことどうでもいいですな……。


 ちょっと疲れたようなので、「酔楽天」で一杯やりますか。


 明日もまた早朝から頑張るんば!