カテゴリリンク

2018年8月19日日曜日

乗用草刈機は楽しい

~楽しみが増えた!~


 金足農業の快進撃が続いています。野球部の部長は、堆肥研究家のいとこだそうですね。世の中狭い。


 34年ぶりの準決勝進出ですが、その34年前。

 桑田・清原を擁するPL学園との準決勝は、愛知県瀬戸市にある堆肥研究家が勤務する学校の職員住宅でテレビ観戦していました。


 あわや大金星と思っていたら、8回でしたか、桑田選手に逆転ツーランホーマーを打たれたのでした。あれから34年ですか…。


 金足農業高校は公立高校で、野球部員はみんな秋田県人です。大阪弁を話す人はいません。応援しましょう。


 本業は遅れ気味で、手待ち時間ができたので、草刈りでもしましょうか。


 乗用草刈機はいつもFさんにお願いしていたのですが、面白そうなので自分でやってみることにしました。


 いやはや楽しいですね。9時頃開始が気が付いたら12時を過ぎていました。


 こんなに楽しいなら、もう自分でやるようにします。