カテゴリリンク

2017年10月2日月曜日

公認会計士が作ったイチジク

~こんなイチジクを食べたかった!~


 これはもう「うまいッ!」としか言いようがないねですね。私が手塩にかけて作ったイチジクです。努力が報われたと思える瞬間です。


 第三区画のイチジク地帯を見回りしていると、そろそろ食べられそうなのがありました。


 おや!ここにも。


 熟していますね。さっそく収穫して食べてみましょう。


 よく見ると、イチジクの周りから蜜があふれています。いかにもおいしそうじゃないですか。


 これいっちゃいましょうか。


 二つに割ります。


 うわ~!うまそう。


 食べてみます。口に中でイチジクの甘さが広がっていきます。言葉で表すことのできない満足感です。


 こんなにおいしいイチジク、我が人生で一度も食べたことなかった。


 将来に向けて、手ごたえ十分です。