カテゴリリンク

2017年10月12日木曜日

タロニャン大満足

~お二方はいつも一緒~



 最近天気は雨か曇りで、なかなか農作業がはかどらないし収穫も進みません。


 こんな時はネコちゃんたちも外へは出ていかないので、家のなかでのんびりしています。ハナちゃんが大好きなタロニャンは、大満足です。



 それでも、いつまでもこうしてはいられないので、とりあえず雨が止んだすきに、サトイモの試し掘りでもしてみましょうか。



 ウニャウニャ!(なかなかいいようですね)。



 大ぶりだし、芋のつき方もいいようです。
 
 
 秋晴れで私の本業とゴルフがない日に、大収穫といきましょう。


 でもタロニャンは、いつまでもこうしていたいので・・・


 雨が続くといいにゃんこと言っています。