カテゴリリンク

2017年8月17日木曜日

色とりどり

~目で楽しむ~


 ログインマークがどこからか戻ってきました。どこへ遊びに行ってたの?
 
 でもこれで一安心です。


 顧問先の大きな医療法人の決算と確定申告時期を向かえ、さぁこれからと思っていた矢先に高熱と劇頭痛に襲われ、しばらく寝込んでいたので、遅れを取り戻すのが大変でした。


 でも、もう大丈夫。何とかめどがつきました。明日から農作業とゴルフも再開です。


 冒頭の写真は、今日午前中の収穫物です。


 ブラックベリーはこのところ毎日これくらい収穫できます。


 パプリカもそろそろ収穫できるようになってきました。カラーピーマンもあります。


 ミニトマトもきれいですね。


 オクラ君も頑張ってますよ。


 旅行には行けなかったけど、穏やかな一日です。