カテゴリリンク

2017年4月27日木曜日

タロニャンの見回り

~畑のチェックなのだ~


 いよいよ畑の時期ですな。

 畑にタロニャンの登場です。



 どれどれ見回りなどを



 まずは、玉ねぎとニンニクから行ってみましょうか。





 いい土ですな。



 どうやら順調のようです。満足満足。



 それでは、堆肥研究家の草むしりの働きぶりでもチェックしに行ってみますか。



 まじめにやってますな。まぁいいでしょう。

 ハナちゃんものんびりしてないで、ちゃんと働くように!


 それに比べ越麻呂は・・・あ~ぁ!またサボっちゃって



 写真撮りだけではいけにゃいにゃんこ。ちゃんと手伝いなさい!


 ほんとにもう困ったもんである。
 

 タロニャンの一日でした。