カテゴリリンク

2016年2月8日月曜日

ハナちゃんはゴルフが好き

~だからゴルフは楽しい!~


 いや~、今朝のゴルフはすごかったですね。

 会社を退職して何が良かったかというと、なによりも時間を自由に使えることです。

 朝9時に出勤する必要もないので、例えば最近やっているように、朝の5時半くらいから仕事をすることだってできます。負け惜しみですが。

 でも今日のように、時間に拘束された仕事がない日には、松山選手の優勝を、時間を気にすることもなく、生放送で最後まで見ることができるのです。そういえば松山選手の最初の優勝の時も生で見ていました。しっかり記憶に焼きつくことでしょう。

 それにしても我が家のハナちゃんは、サッカーだけでなく、どうやらゴルフも好きなようです。今朝も朝6時からのNHKのゴルフ中継にかじりつきでした。

 こういった、開放的な景色が好きなのでしょうか。



 松山選手と


  リッキー・ファウラー選手の



 手に汗握る(ネコは汗かかないですか?)死闘を真剣に見ていました。

 勝った松山選手に、リッキーは言ったそうです。

 「ヒデキ、またやろうな!」

 いいですね。だからゴルフは楽しい!