カテゴリリンク

2023年1月13日金曜日

広げよう無花果エール

~地道にコツコツと~


 我が社の無花果エールが、西方設計さん(←ここをクリック)のブログに掲載されていました。


 秋田の小さな田舎町に住んでいるので、私が無花果エールマルベリーエールをプロデュースしていることなど、ほとんどだれも知りません。


 こういうのはとてもありがたいです。



 我が社のビール(エール)の原料となる果実は、自分たちで作っているので、原料の調達に苦労することはありません。


 ですから、単なる一過性の話題作りだけで終わらせないようにしたいと思っているのです。


 移住して9年目。



 移住者だからハンディがある…などとはもう言っていられません…言ったことないけど。



 口コミでもいいので、井川町越山農園発で地道にコツコツと、エールを広げていきたいと考えているのです。