カテゴリリンク

2021年5月12日水曜日

ピンクレモネード突破!

 ~総力戦は続く~



 私も堆肥研究家も、とても忙しい日々が続いています。


 それというのも、私が今年161本もの果樹の苗を植えるのだと思いついてしまったから……俺が悪かった…すまなかった!…ごめんちゃい!


 そういえば、車の冬タイヤまだ変えていませんでした。余裕がない…。


 それはそうとこの人、最近住み着いているのですが…どこかで見たような…榾木の守り神でしょうか。


 さてピンクレモネードです。


 後日ゆっくりブログに書くつもりですが、最近更新していなかったので、とりあえず今の進捗状況を。


 ピンクレモネードは、定植が終了。


 そして今日、バーク堆肥が到着しました。


 私は仕事で不在でしたが、バークチップ20キロ入りの袋が483袋。約10トンです。


 私は日本一の品質を目指しているのですよ。


 「高品質より我ら生きる道なし」


 越山農園社是は、ヤイリギターの社是と一緒なのです。