カテゴリリンク

2018年6月18日月曜日

ジャガイモの花

~畑に彩りを添える薄紫の花~


 昨日はエスペランサ村を見学したいということで、来客が2名。楽しんでいかれました。


 今週も来週も訪問客の予定があり、だんだんにぎやかになってきましたね。来週は6名の団体さんです


 畑のジャガイモに花が咲いています。


 「珍しい色ですね」と訪問客。


 ジャガイモの花の色はいろいろあるのでしょうが、白が多いでしょうか。エスペランサ村のジャガイモの花の色は、ムラサキです。


 第二区画では、ブラックベリーに花が咲き始めました。


 今年も順調のようです。


 おや!スモモプルーン露茜にたくさん実が付き始めていますね。


 植えてから4年目。


 努力が報われる思いです。